自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

運転士も遺体で 脱線事故

106人の死亡確認、運転士も遺体で 脱線事故

兵庫県尼崎市のJR宝塚線(福知山線)で起きた快速電車の脱線事故で、兵庫県警と尼崎市消防局は28日午後3時25分までに106人の死亡を確認した。
ついに100人を超えましたか。
朝学校に行くときヘリが飛んでますわ。
いまも飛んでるようですけど。
今回はJRに責任ありといったとこでしょうか。
突っ込んだマンションはどうなるんでしょう?
やっぱり取り壊すのかな。

関連サイト

Livedoor News
「娘はまだ大学1年生、JRに殺されたんです」
現役運転士が告発「ダイヤ自体無理があると感じる」
運転士の遺体収容…事故から3日ぶりの発見
車両内の最終確認作業に入る
[尼崎脱線事故]高見運転士の遺体を確認
脱線事故死者106人 戦後4番目の惨事に
運転士とみられる遺体発見
[尼崎脱線事故]犠牲者のほとんどが即死 搬送後は4人だけ

asahi.com
「カーブ外側に傾いて走行」 脱線事故で複数住民目撃
速度制限と運転士資格検討 脱線事故受け国交省がチーム
安全関連の設備投資、増額を検討 JR西・東・東海
非常用ブレーキで車輪ロックか 県警が事故との関連調査
レールに脱線の痕跡わずか 事故原因の調査難航か
JR西日本、役員賞与全額カット 13人、事故責任とる
JR西日本・南谷会長、関経連副会長職続投の意向
JR京都駅で10mオーバーラン 「添乗運転」せず

特集:尼崎・列車脱線事故

Yahoo Japan News
尼崎事故、特異な「転覆脱線」か…死者106人に
大惨事「痛恨の極み」 JR社長が安置所訪問
「置き石なし」の見方強まる…兵庫県警
事故調と協力し原因究明 JR脱線事故で警察庁長官
<尼崎脱線事故>高見運転士の遺体を確認
奪われた若い命 JR脱線 「夢」の途中 一瞬に
イベント自粛 追悼の街

MSN Mainichi
尼崎脱線事故:死者は106人、負傷者458人に


人気ブログランキングへm(__)m
[ 2005/04/28 18:34 ] 一般ニュース | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

これからが始まりである。
脱線事故死者106人に 兵庫県警など捜索終了 (共同通信) - goo ニュースようやく捜索が終わったようだ。捜索を行われた方々の苦労を思うと頭が下がる。現場は、言葉では表現できないような場所だったことは想像できる。実体験でどれだけ大変だったかは、私のようなものが
[2005/04/29 00:56] 日々の感想文
ダイヤ自体無理があると感じる
あの事故で100人以上が亡くなった。ここまで大きな死者をだすとは想像できなかった。現役運転士が告発「ダイヤ自体無理があると感じる」という記事をご覧いただきたい。あの事故以来、近畿圏のJRのダイヤが乱れまくっているのだ。いや、それ以前からも3分~5分の
[2005/04/28 22:13] 先の尖っているやつ
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


