自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

企業説明会

先週の金曜日にまたまた説明会に行ってきました。今回の企業は結構よさそうだと思っておるところです。
そしてまた行く途中でハプニング( ゚∀゚)
駅を降りて携帯のナビを頼りに言ったわけですが、途中まではよかったのです。
が、急に道がないところを突っ切れという指示が・・・
なんとか別ルートで行けましたが、結局、敷地内の反対側に着いたようでかなり遠回りをしてました。。。
肝心の説明会の内容はとくに可もなく不可ももなく。ちょっとしたプレゼントをもらいましたけど( ゚∀゚)

教訓1:携帯のナビに頼りすぎない
教訓2:企業の敷地が広い時は敷地内の行く場所を自分で確認
[ 2008/12/16 21:02 ] 就職活動 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


