自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アクセス解析(2007/1~)

GoogleAnalyticsのアクセス解析が結構面白そうなので適当にまとめてみました。今年に入ってから今日までの解析データです。

新規ユーザーとリピーター
1 New Visitor 1,068 74.06%
2. Returning Visitor 374 25.94%

月別アクセス数
2007/1 244
2007/2 222
2007/3 180
2007/4 221
2007/5 240
2007/6 280

検索キーワード
1. 犬の数え方 75
2. マインスイーパーの裏技 24
3. セット教習 23
4. マインスイーパー 裏技 16
5. network stumbler 15
6. マインスイーパの裏技 13
7. パソコン ピンボール 裏技 12
8. エースコンバット6 12
9. ピンボールの裏技 12
10. シンプソン法 11

1. /winpower.blog4.fc2.com 279
2. /winpower/index.php 213
3. /blog-entry-252.html 121 (ピンボールの裏技)
4. /blog-date-200502.html 100 (2005/2一覧)
5. /blog-entry-88.html 81 (福知山線脱線事故第一記事)
6. /blog-category-14.html 80 (裏技ofwindowsカテゴリ)
7. /blog-entry-282.html 74 (金魚ライブカメラ)
8. /blog-entry-18.html 52 (数値積分、台形法、シンプソン法)
9. /blog-entry-61.html 51 (マインスイーパーの裏技)
10. /blog-entry-264.html 47 (エースコンバット6 解放への戦火)

やはり裏技とかで検索する人が多いらしい。たいした裏技も書いてなくて申し訳ない^^;
なぜかマインスイーパーの裏技で一番上に来る。(Google)

シンプソン法とかそういう単語で検索してくる人も結構多い。近いうちにまたまとめて書いてみようかな。役に立つかどうかわからんけど。
あとちょくちょく大学からのアクセスがある。
某一流大学とか。何を見に来てるんだろうか疑問である。(笑)

時間別アクセス数(SS参照)では19時から0時ごろまでの夜から深夜にかけてと5時から7時ごろまでの早朝のアクセス数が多い。
昼はかなり少ない。
訪問回数を見るとけっこう来てくれてる人も多いみたいでうれしい。(異常におおいやつは誰だかわかってるのできにしない(笑))
検索サイトはyahooが多い。次はGoogle。Googleのほうが多いと思ってた。

時間別アクセス数
timeline.jpg

リピーター数
reperter.jpg

リンク元
referer.jpg


定期的にやってみようかな。結構まとめるの大変だけど。(汗)
[ 2007/06/21 22:25 ] ブログ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


