自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

左利きへの質問

こんなもん見つけたので答えてみる。100の質問というか50なんだけど。(笑)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Renge/1195/

1
あなたのハンドルネームは?
winpower。WindowsPowerの略のつもりです。
2
何型、何座?
A型、うお座。暗い人が多いらしいです。自分も暗いです。
3
あなたのサイトのサイト名と主な内容について教えてください。
4
自己満足ブログ。その名のとおり自己満足のためのブログ。
あなたのサイトでは「左利き」について扱っている?
5
プロフィールに書いてるだけ。
あなたは何をする時「左利き」?
6
鉛筆、箸とかかな。それ以外にもいろいろ
逆に何をする時左手を使わない?
7
ボールを投げるとかには使わない。はさみは両方で切れる。
左利き歴は?
8
ずっと。
あなたの「左利き度」は何パーセント?
9
80%ぐらい
左利きの有名人を知っているだけ挙げてください。
10
アインシュタイン?
その中であなたが好きな有名人は?
わかりましぇん
11
家族や友人に左利きの人がいる?「いる」と答えた人は、その人は何をする時左利き?
父親。たぶんほとんど。
12
初対面の人に「あっ、左利きなんだ・・・」と言われるのは定番?
そんなこともない。存在感薄いだけかもしれないが・・・
13
珍しがられませんか?
そうでもない
14
左利きで得したことってある?
急には思い浮かばない。
15
私こんなことができる!左利き自慢をしてください。
第一関節曲がる。左利き関係ないな(笑)
16
「左利き」という言葉に過剰反応してしまう?
少しは反応する。
17
ご飯と味噌汁の位置、間違えません?
よくわからないがたぶん間違えない。
18
とっさに左右が分からなくなることがある?
昔はあったようなきがする。
19
ナイフとフォーク正しく使える?
たぶん使える。
20
即答してください! 東西南北、北が下だと左はどの方角?
そのまんま東
21
鏡文字は30秒で何文字書ける?(やったこと無い人はこの機会に挑戦してみてください)
それなりにかけるような気がする。(気がするだけ)
22
握手するとき反射的にどっちの手を出すことが多い?
やっぱり右かな?握手なんて普段しないからよくわからない。
23
握力は左右どっちが強い?
同じぐらい弱い。
24
垂直跳びはどっちの手で板をたたく?
板をたたくの意味がよくわからない。左?
25
駅でのひとコマ。あなたが切符を買って改札に通すまでの実況中継をしてください。
最近はICカードという便利なものがありましてな。
26
腕時計はどっちの手にしますか?
右。
27
インドで左手は「不浄の手」。あなたにとっては何の手?
細胞の塊。
28
次の4つをあなたにとって必要な順に並べてください。左利き用の
①改札 ②はさみ ③パソコンのマウス ④万年筆
②④①③、万年筆なんて使わんけどな~
29
上の4つ以外でこれがあったら爆発ヒット間違いなし!と思うものは何?
ほとんどあるんじゃないの
30
あなたにとって「左利き」最大のヒット曲と言えば?それをフルコーラス歌えますか?
私の彼は左利き♪ 歌えんけど、 というか古いな(笑)
31
左利きで便利だなと思うことは?
レストランとかで左端行けば隣とあたらない。
32
日々の生活で不便さを感じることがある?
あまりない。
33
右利きに矯正されたことがある?「ある」と答えた人は誰に?
ない。
34
あなたは矯正 賛成派?反対派? 理由も一緒にお願いします。
矯正は虐待だと思います。動物では左利きと右利きは半分ずつとか
35
左利きで他人に対して一番気を遣うことは?
隣とあたらないようにする
36
右利きの人と絶対に共有できないものは何?
ないと思う。
37
「左利き」の差別用語を知っている?
ぎっちょ?関西では差別用語でもないと思うが。
38
↑コレを言われたときどんな気持ち?
何も思わない。
39
実際「左利き」って器用なの?
器用さは人並みです。
40
左利き天才説ってホント?
( ・ g・)うそーん
41
あなたは左利きであることに誇りを持っていますか?
埃がかぶってます。
42
生まれ変わっても左利きがイイ?
両利きがいい。
43
「左利きに優しい世界」ってどんな世界だと思う?
改札はなんとかしてほしいかも。
44
あなたの知っている「左利き」に関するエピソードをどうぞ。
ない。
45
自分以外の「左利きさん」を見たときどう思う?
同じかーと思う。非常に少ない友人関係だけど、左利きは2人ほどいる。
46
あなたにとって「左利き」とは?
両利きへの手引き
47
「左利き」をお題に一句詠んでください。(俳句、短歌、川柳なんでも可)
左利き練習すれば両利きへ?
48
あなた以外の左利きさんに一言。
友達になりましょう。
49
右利きさんに一言。
友達になりましょう。
50
お疲れ様でした。常識の範囲で一言どうぞ。
疲れた。お疲れ様でした。

[ 2007/06/11 00:19 ] 100の質問 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


