自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

UNIX

このまえ大学でUNIXの小テストがありました。(実際はLINUXでしてますが)
UNIXとはWindowsのちがうOSみたいなかんじです。
その小テストの結果が出まして。
・・・
100点(満点)ですた。
(n‘∀‘)η  ヤァーッホォー
さすがPCオタク。w
最初のうちだけでも喜んどく。(;´Д`)
[ 2006/06/01 23:54 ] 日記 | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

UNIXサーバー
国内UNIXサーバー市場は2000年下半期をピークに縮小を続けている。しかし、そ...
[2007/12/14 17:19] IT用語
UNIXコマンドポケットリファレンス(ビギナ
UNIXコマンドについてこれより分かりやすい本は無いでしょう。FedoraCoreでLinuxをはじめた!なんて人にはこの本でコマンドを学びましょう!・[Python]Final Fantasy VII: Voices of the Lifestream をぐわーっと ...・いざ、Solaris(ソラリス)・UNIX系OSでもウィ
[2007/09/19 17:34] OSのレビュー
実習UNIXシェル第2版
UNIX初心者です。正直、使いにくいマニュアルでした。情報は豊富ですので慣れた方にはいいかもしれません。サブ的に使用しているだけであれば、ポケットリファレンスと逆引き辞典の方が初心者にはいいと思います。・UNIX系OSでもウィルス対策を・[book] Unix for Mac OS X・
[2007/09/18 08:01] OSの感動
実用UNIXシステム5(リファレンス編)
著者:マーク・G.ソベル出版社:工学社サイズ:単行本ページ数:265p発行年月:1994年03月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)UNIXユーティリティ・プログラム/付録(Korn Shell入門/正規表現/ネットワーキング)/用語集この商品の関
[2007/09/09 05:10] OSの感動
はやわかりPCーUNIX
著者:宮川晋出版社:共立出版サイズ:単行本ページ数:116p発行年月:1994年09月この著者の新着メールを登録する【目次】(「BOOK」データベースより)第1章 PC‐UNIXとは/第2章 PC‐UNIXとInternet/第3章 PC‐UNIXが動くハードウェア/第4章 実際のPC‐UNIX/第5章
[2007/08/12 04:47] OSのレス
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


