自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

阪神優勝

阪神優勝したようですねぇ。
前回、甲子園で優勝したのはかなり前らしいです。
また道頓堀に飛び込む人いるのかなぁ。

人気ブログランキングへm(__)m
[ 2005/09/29 21:13 ] 日記 | TB(14) | CM(3)
∩( ´Α`)< 先生、阪神優勝しました。
[ 2005/09/29 23:46 ] [ 編集 ]
本当におめでとうございます。
TVを見ていてニュース速報で知った
ほへ~ニュース速報かぁ~と
感心してしまった・・・

野球をまったく知らないもんで
すみません。

でも平和だなぁ~と感じ
ちょっと嬉しくなった。
[ 2005/09/30 00:52 ] [ 編集 ]
私もスポーツには全然興味がないんですが、阪神地方というだけあってタイガースは盛り上がります。(笑)
[ 2005/10/01 00:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

やったね。セ界制覇!
ついに、ついにセリーグ制覇です。一夜明けても興奮がさめません。寿袋のスポーツ紙詰め合わせゲットです。会社に行くと「ちゃんと出勤できてんなぁ」「昨日はいつまで飲んで騒いでたん?」「ユニフォームで来るかと思った」「顔に優勝って書いてあるで」などなど暖かい?言
阪神タイガース優勝おめでとう!
2年ぶり5回目のセ・リーグ優勝を果たした阪神タイガース。[:祝:]優勝おめでとう!寝てたので残念ながら優勝した試合は見てないんですが、あとでスポーツニュースで大騒ぎになってるのを見ました。タイガースよかったなぁ!執念のがんばりが通じたんだね![:拍手:]深夜0時す
阪神タイガース!2年ぶりのセ・リーグ優勝ですっ!!
阪神優勝!!何もいうことはございません{/ee_3/}{/hiyo_cry2/}ただただ「嬉しいっ!」の一言です!!岡田監督「最高に幸せ」巨人倒し5度舞い (日刊スポーツ) - goo ニュース阪神優勝!岡田監督 甲子園で舞った (スポーツニッポン) - goo ニュース岡田阪神優勝!!甲子園5
阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝
●<セ・リーグ>阪神、2年ぶり5回目のリーグ優勝 プロ野球セ・リーグは29日、 優勝へのマジックナンバーを「1」としていた阪神タイガースが 阪神甲子園球場(兵庫県西宮市)で巨人に5―1で勝ち、 2年ぶり9回目、2リーグ制では5回目となる優勝を決めました。 い
[2005/09/30 05:19] ☆ ひでのりぶろぐ ☆
2005・9・29-阪神優勝!!
今は深夜の1時過ぎ・・・仕事が終わって、友人と祝杯を軽くあげてただ今帰ってまいりました。GAORAの優勝特番(朝5時までやってるみたい)を見ながら、ほろ酔い気分で余韻に浸っています。ランナーを出しながら下さんが粘りのピッチング。最後はJFKが決めてくれました!
“We Are The Champion”
選手・コーチ・監督・裏方さん そして全てのタイガースファン みんな、ありがとう!!(涙 【追記】 LOVE BEER ? お風呂ビールかけ中!
[2005/09/30 02:33] 虎は人生の道標
祝!阪神タイガース優勝おめでとう(^^)/
阪神タイガースが2年振りのリーグ優勝!!いや~大阪はスンゴイ盛り上がり(^^)楽しそう♪オイラも道頓堀で一緒に六甲おろしを歌いたーい(⌒∇⌒)ノ
☆さぁ、忘れ物を取りに☆
優勝おめでとう、阪神タイガース {/abanzai/}{/abanzai/}{/abanzai/}まだあれから2年しかたってないのに、今年もまたこんなに楽しくシーズンを過ごさせてもらいました。一昨年はラッキーなことに生で胴上げを見ることができました。赤星クンがサヨナラヒットを打って星野S
夢を、希望を、感動をありがとう!!!!阪神リーグ優勝!!!!!
みなさん、1年間ありがとうございました!!おかげさまで、今シーズン、阪神タイガースは優勝をすることが出来ました。やあああああったあああこの日をどれだけ待ち望んだことか!!!!みんなありがとぉおおおおおおおおお!!!!!!!!というわけで、今日は東中野のとら
[2005/09/29 23:47] 夜香花
阪神優勝!!
やった~\( ̄ー ̄)/万歳岡田阪神優勝おめでとう!!
[2005/09/29 23:19] ぶらり街歩き♂
阪神優勝おめでとぅ☆胴上げに感動です☆
優勝です☆ ついにこの日を迎えました。 阪神優勝の日。 セリーグを制しました。 1回 赤星のエラー出塁からはじまって、暴投で2塁へ。 そして金本のタイムリーで1-0 2回 スペンサーのヒット 矢野もヒット 関本タイムリーで2-0 下柳もバントを上手く決めて・・・
[2005/09/29 22:46] まぃかの日々
阪神優勝!
 なんか嬉しいですね~~~!星野監督以来強い虎が帰って来ましたよ!大阪は今盛り上
[2005/09/29 21:52] RAN Blog
2005 岡田阪神☆祝☆セ・リーグ制覇!
舞台は出来上がった、後は優勝を待つだけ!マジック1で迎えた今日の試合、自力で巨人に勝って2年ぶりの栄光を勝ち取って欲しい!この甲子園でぇ~巨人の前でぇ~岡田監督の胴上げを見たいんやぁ~!おそらく今日の先発は下柳投手だろう。 大事な試合、緊張もするが貴方の
阪神セ・リーグ優勝
↑拙作です↑1. 阪神セ・リーグ優勝 マジックを1としていた阪神タイガーズが、本拠地甲子園で宿敵ジャイアンツを5-1破り、優勝が決まった。 2年振り5度目の優勝。 岡田監督になってからは初のリーグ優勝。 ジャイアンツを破ってリーグ優勝が決まるのは、現在の2リー...
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


