自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

錯覚?

某番組で先ほどやってたやつ。適当に作ってみた。










人気ブログランキングへm(__)m


[ 2005/09/03 22:07 ] 日記 | TB(0) | CM(8)
お~目の錯覚を利用した作品ですね。
テコテコ交互に動いているように見えます。
[ 2005/09/04 01:41 ] [ 編集 ]
見たよ!見た!
世界授業(略し方変?)は為になることが多いけど、こういう見せ方がいいと思う!
面白い→興味を持つ。
みたいな感じで、どんどん興味深いことをしてほしいよね(笑)

それにしても、創っちゃうなんてすごいですね、驚き!
これ、妹にも見せていいですかね?(^^)
[ 2005/09/06 13:12 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。
いえいえ、あまりたいしたことありませんよ。
ほんとに、簡単に作っただけですから。^^;
こんなんでよければどんどん使ってください。(笑)
[ 2005/09/06 17:23 ] [ 編集 ]
すごい!
[ 2005/09/06 23:01 ] [ 編集 ]
すご~い!
番組は見逃しましたが、このブログで十分楽しめました~!
しかし、簡単に作るっていっても、動く物を作ってしまうって・・・
すごいですよ(*≧m≦*)
[ 2005/09/07 08:46 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。(^^)
[ 2005/09/07 22:13 ] [ 編集 ]
おもしろいですね。
ブログジャンキーから来ました。

僕はテレビ見てなかったけど、
おもしろいものを見させてもらいました。
目の錯覚って不思議ですね。

では。
[ 2005/09/09 12:11 ] [ 編集 ]
たしかに目の錯覚は不思議ですよね~。
あの番組はなかなかためになるし面白いと思います。
[ 2005/09/10 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


