自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブドア堀江氏、衆議院選挙出馬

ライブドアの代表取締役社長である堀江貴文氏は8月19日、自由民主党本部で記者会見を開き、9月11日に投票が行われる衆議院選挙に広島6区から無所属で出馬することを表明した。

CNET Japan

私はでないと思ったんですがね~。
ホリエモンもなかなかかんがえますな。
落ちても当選してもOKてかんじですかな。
まぁ17なので投票できないんですが。。。

◇◆関連情報◇◆
ライブドア堀江氏、無所属で広島6区から衆議院選挙に正式出馬 CNET Japan
堀江氏、広島6区から立候補 無所属で亀井氏と対決へ asahi.com
ライブドア堀江社長、衆院選出馬 広島6区で ITmedia
堀江氏、無所属で広島6区から出馬を正式表明 Yahoo Japan
2005年衆議院議員選挙に関するlivedoor ニュースの報道姿勢について livedoor

人気ブログランキングへm(__)m

[ 2005/08/19 19:11 ] 一般ニュース | TB(10) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

ホリエモンが勝つには・・・
ホリエモンが勝つには・・・なんてことを投票が終わった今の時点で書いてももう遅すぎるのですが、以下のような理由で私は絶対に広島6区のホリエモンこと堀江貴文氏は勝てないだろうと思っていました。(大外れだったらスミマセン。笑ってやってください。) 次のサイト.
[2005/09/18 19:54] 思い出し笑い
いつから、日本は警察国家になってしまったのか
今回の選挙では、結局のところ自民党の圧勝でおわったけど ブログの影響なんてどのくらいかあったのだろうか ブログとは所詮パーソナルなメディアだから 有名人でブログを持っている人はいるけど そもそも、有名人ならブログでなくても影響力は絶大ですね。 個人のサイトを取
政治家の本当の狙い(゚Д゚;)
昨日は一日選挙のニュースばっかりで「ホントつまんない!!」夜中はずっと映画見っぱなしですごしてました(o ̄∀ ̄)ノ「コンスタンティン」借りたよ~キアヌの役はマトリックスと役柄が似てるよね~って思うの私だけ??(((((^^;後は適当にスカパー見てた(*^ー^*)基本的にMA
[2005/09/12 17:18] No Life No Sex
たまらなく変態な立候補者!(広島6区)
広島6区に生息するというポリエモン!調査するもいまだに… ・空色をしていて、 ・ピリかわ(=ちょっぴりかわいい)…というボンヤリ情報しか得られず!そこで!広島出身のIさん(=テニス部を2ヶ月で退部)が…地元の新聞社で働く(=記
TVに映せない立候補者…ホリエモンよりヤヴァイ奴。。。
選挙。死ぬ前に1回くらい行こうかな…(嘘)またまた!マタマタ!(=珍しい南米の亀↓)新たなる奇人変人さん情報をキャッチしましたヨン!今回の情報源は…いつも自分の身替わりで取材してくれている Iさん(=色白ぽっち
[2005/09/05 01:33] 都市伝説を追え!
衆議院議員選挙 広島6区
9月11日投票が行われる衆議院議員選挙に、ライブドア社長の堀江貴文氏が、広島6区から、無所属で出馬することが決まった。広島6区といえば、郵政民営化に反対して国民新党を結成した亀井静香元政調会長のお膝元。無所属ではあっても、自民党の刺客として送り込まれたのだろう
小泉首相≒二代目大谷鬼次
堅苦しい政治の話題が続いていたので、息抜きにパロディ画像などを作成してみた。題して・・・「三代小泉郵政鬼次の奴永田町兵衛」(作:時評斎親爺)※これまで当ブログへいろいろなご意見のTBを戴いた郵政解散・選挙関連の記事を中心にTBさせていただきましたが、受信
[2005/08/21 09:59] 時評親爺
livedoorライブドア堀江貴文社長郵政民営化法案賛成で自民党公認無し出馬表明
ライブドア堀江貴文社長が自民党からの公認は無しで衆院選へ出馬表明した。****ライブドア社長の堀江貴文氏(32)が国民新党の亀井静香元自民党政調会長が立候補する衆院広島6区から無所属で出馬することが19日決まった。堀江氏が同日午後、自民党本部を訪れ、小...
ライブドア社長の堀江氏がついに立候補
堀江氏、広島6区から立候補 無所属で亀井氏と対決へ 遂に無所属で広島6区から立候
[2005/08/20 09:58] てけとぉな blog
堀江社長(ホリエモン)無所属で広島6区へ
「堀江社長(ホリエモン)無所属で広島6区へ」に関連するブログ記事から興味深いもの...
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


