自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイクロソフト、Windows Vistaのベータ版をリリース

Microsoftが、次世代のフラグシップOSとなる「Windows Vista」の完全なテストバージョンを初めてリリースし、大きな節目を通過した
CNET Japan

正式名称が決まったばかりのVistaですが、β1がリリースされたようです。
まだ機能は少ないようですが。

◆関連情報◆
米Microsoft、Windows Vistaのβ1をリリース
impress watch

MS、Windows Vista β1リリースを発表
Windows Vista、β1にないものとあるもの
ITmedia


人気ブログランキングへm(__)m
[ 2005/07/28 22:33 ] ITニュース | TB(3) | CM(2)
試してみようかな?
おお!msdnに登録していればベータ版がダウンロードできるみたいですよ!!
僕この前買ったんですよー。
「ビジューアルスタジオ」をなんでディロッパー権限ゲットできてるんでやってみることができる。
でも、買ったはイイケドソフトの方はつかってないんだよねー。(高かったのに)
[ 2005/07/28 23:54 ] [ 編集 ]
私も試してみたいですが、msdnは高いんですよね^^;
もっとバージョンが進めばエンドユーザーも
ダウンロードできるようになるかもしれませんが。
[ 2005/07/29 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

PCトラブル
興味深い内容で、とても楽しく読ませていただきました。
[2006/02/07 09:17] はろーねっと
ビスタ!
■ マイクロソフト、Windows Vistaのベータ版をリリースあぁ、ついに出るね、Vistaのベータ。コードネーム Longhorn。色々と進化しているらしいけど、こう何度も何度もOSのフルバー
Windows Vista β1
8月を待たずして、Windows Vistaのベータ1がリリースされました。 あわせて、Internet Explorer 7 for Windows XPのベータ版も用意されています。  ◇マイクロソフト、Windows Vistaのベータ版をリリース - CNET Japan  ◇ITmediaニュース:MS、Windows Vista β1リリース
[2005/07/28 23:37] Picasoのぴー
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


