自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Longhornの正式名称は「Windows Vista」?

米Microsoftは7月22日朝(米国時間),次期Windows「Longhorn」(開発コード名)の名称を「Windows Vista」にすることを公式発表するらしい。ニュース・サイトActivewinが報じている該当サイト)。

いまいちだと思いますが・・・。

P.S
正式に発表があったようです。

Longhorn正式名称は「Windows Vista」に
IT Media

http://www.microsoft.com/windowsvista/default.mspx
米MS WindowsVista

「Windows Vista」--Windows次期バージョンの正式名称が決定
「Windows Vista」のネーミングにさっそくさまざまな反響
FAQ;「Windows Vista」とはどんなものか
CNET Japan

人気ブログランキングへm(__)m
[ 2005/07/22 21:54 ] 日記 | TB(12) | CM(2)
オオ!
オーそうなんですかー。
なかなかナイスな名前なのでMacに乗り換えます。ハイ
[ 2005/07/22 22:47 ] [ 編集 ]
返事が遅れてすいません。
私は、WindowsのスキンをMac風にしています。^^
Macを持ってないので、ほしい今日この頃ですがなにせ金不足で。(汗)
[ 2005/07/27 05:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Windows Vistaのセキュリティ機能
Windows Vistaのセキュリティ機能が どうなるかが心配 XP SP2からファイアウォールが導入したものの 最近では、スパイウェアとか、トロイの木馬とか 色々な脅威が増えてきているし そのあたりがかなり堅牢にならないと ヤバイという認識 そして、フィッシング詐欺なんて
Windows Vista
Windows XPから約4年ぐらい経ちますが、来年秋以降に次のWindows、「Windows Vista」が発売されるみたいです。ここのブログの人達でWindowsではなく「Mac OS」などを使っている人もいるみたいですが、時々他のブログを拝見すると文字化けしているものも結構あります。多分、
[2005/07/25 17:51] めがね丸のブログ
Windows
Longhorn、Windows次期バージョン正式名称が決定Windows Vistaここから名称リリースの映像が観れます。そいえばかつてLonghornの画もありました「Vista」はイタリア語で「View」「Vista」はやはり車のToyotaを思い出す方が多いようですが、Vegblogってとこでは、Windowsの問
[2005/07/25 12:10] ピカイチコム
Longhornの正式名称は「Windows Vista」?
Longhornの正式名称は「Windows Vista」? Windows V
[2005/07/24 15:34] てけとぉな blog
Windowsの新バージョン、正式名称発表?
22日、Windowsの新バージョンである開発コード「Longhorn」の正式名称が公開されたようです。 名前は「Vista」、Windows Vistaです。 http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NT/NEWS/20050722/2/ ここら辺に少し資料がありました。 また、公式サイト(?)はhttp://wi...
次期Windows
XPの次のOS、正式名称は「Windows Vista」に今まで、IT関連情報サイトなどで伝えられていた次期Windowsの開発コードネーム"Longhorn"の正式名称が"Windows Vista"に決まった模様。Vistaの意味合いなどはVistaは、英語の「view」に当たるイタリア語が語源
[2005/07/23 16:18] 三ツ葉
次期Windows名は、「Windows Vista」!!
MSさんが、WindowsXPの次期Windows「Longhorn」を「Windows Vista」と名前を決めたとのこと。まぁ、名前はどちらでも良いので、月例パッチをガンガン出すようなOSにならぬようお願いします。>MSさん!!強いて言えば、私は「Vista」より「Longhorn」の方が聞こえが好
[2005/07/23 10:58] ぬるいSEの生態
来年新発売のWindowsの名称決定その名も『WindowsVista』
Longhorn正式名称は「WindowsVista」に「Longhorn」と呼ばれてきた次期Windowsの正式名称は「WindowsVista」に決まった。-------------------------------------------ITMEDIAよりビスタって、車じゃないんだから。。。(wって、トヨタのラインナップから、いつのまにか...
次期Windowsの名称が決定
Microsoft、次世代Windowsを「Windows Vista」と命名米Microsoftは22日(現地時間)、2006年に出荷する次世代Windowsの正式名称を「Windows Vista」と発表した。従来は「Longhorn(ロングホーン)」のコードネームで呼ばれていた製品で、クライアント用の次世代Windowsとなる。ニ
と言ってる間に・・・Windows VISTA登場!
Windows VISTA-arriving 2006 -formerly Windows codename "Longhorn"発表リリース 動画でアナウンスの様子も見れます。盛り上がってるし・・・。ポチポチッ→ランキング こっちもポチッ→いい女塾 ありがとう♪
[2005/07/23 01:31] C子のネタもれ帳
Hasta la "vista"
Longhorn の正式名称が Windows Vista になるとか。今度の Windows は記号ではなくなるんですね。でも Vista と言うと、私は高校の時の部活のコーチが乗っていた車を思い出しますよLonghorn と言えば、先日も ビルド 5203 のスクリーンショットがリーク(?)されましたが、
[2005/07/22 22:52] studio.452 BLOG
次期Windowsは、Windows Vistaか?
米Microsoftは米国時間7月22日朝、次期Windowsの名称を「Windows Vista」にすることを公式発表するらしい。 未来への展望か・・・・・ 車の名前みたいですね! トヨタさんが喜びそう。 ランキング協力お願いします ←クリックしてください
[2005/07/22 22:29] One And Only
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


