自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Call of Duty4

大学もほぼ春休み中みたいなもんで絶賛引きこもり中です。
最近はCOD4(Xbox360)のオンばっかりやってます。
殺されてばっかりだけど。
PDZよりはFPS初心者向けかもしれない。
[ 2008/01/29 22:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

成人式

いやーもう成人式って行ってきましたよ。
誕生日来てないんでまだ未成年ですがw
そういや写真とってないね。携帯で少しとっとけばよかったかな?
まぁ久しぶりに数少ない友達と会えたのでよかったです。
ひさびざに対人でメールが埋まった気がしますw
[ 2008/01/15 02:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

FTTH

12月からぺたぺた唐突に回線速度を貼り付けてますが、光回線をアップグレードしました。
今までは共通ラインが100Mで、それを最大32人分割、ホームタイプだったです。
それをプレミアムに変更しまして、共通ライン1Gbpsを最大32人分割になりました。
宅内への最終引き込みは100Mbpsです。それも1Gbpsの1Gコースもありますが。(爆)
おそらく個人用の1Gコースは今のところeoだけのような気がします。(ほかにもある?)
値段はホームタイプ+500円でした。コストパフォーマンスは高いと思います。

現在上下とも常時80Mbps以上でてるようです。
ホームタイプでは上りが13~80Mbps変動して使いづらかったのでよかったです。
[ 2008/01/05 14:12 ] インターネット&PC | TB(0) | CM(0)

eo100MP プレミアムコース

eo構内速度(1/5 14:00)
下り速度 90.32Mbps
上り速度 87.62Mbps

Radish大阪速度(同時刻、測定精度高、圧縮効率低)
下り回線
速度 83.88Mbps (10.49MByte/sec)
測定品質 90.4
上り回線
速度 76.23Mbps (9.529MByte/sec)
測定品質 91.5

Radish東京速度(同時刻、測定精度高、圧縮効率低)
下り回線
速度 74.22Mbps (9.277MByte/sec)
測定品質 91.9
上り回線
速度 62.91Mbps (7.863MByte/sec)
測定品質 79.7
[ 2008/01/05 13:59 ] インターネット&PC | TB(0) | CM(0)

あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。
年末はいそがしくてあまりこうしんできませんでした><
年始も結構忙しいことが予想されるのであまり更新できましぇん。
今年もよい年でありますように
[ 2008/01/01 11:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


