自己満足ぶろぐ

主にコンピュータのことや、自己満足日記を書こうかと思っています。気が向いたら見てください。し^-^)


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免許

免許とってはや1年たちました。
若葉マークももうなくておkというこでらしいです。
最近運転もまったくしてません。眠たいです。
中型免許が新しくできたらしいですね。去年取ったので限定中型免許のはずです。
4tロングトラックぐらいは運転できるらしいということで。
まぁしませんし、したくもありませんけど(笑)
バイクの免許もほしいなぁとか思ったり思わなかったり。
[ 2007/09/09 00:39 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

免許(σ´Д`)σゲッツ!!

免許げっつしました。(= ̄▽ ̄=)V やったね
時間が余るのかなとおもっていたら結構サクサク進みました。
一睡もしてなかったので決行眠かったです。(眠)
試験までの待ち時間が結構あります。
本かなにかもっていったらいいかもしれません。
[ 2006/09/02 13:18 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

卒検

卒検合格しました。ヽ(^^)(^^)ノ やっほー♪
あとは明石へ行くだけです。
学科の勉強もしないと。
[ 2006/08/24 23:31 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

セット教習

無事仮免も取れたので路上やっとります。
んで今日はセット教習?(複数)やったんです。
3人でやって自分ひとりだけ男。はATでした。
シミュレータで危険予測とか、実際運転してみて意見言い合うとかしました。
他の人が運転しているのを同乗してみるとまぁいろいろわかるわけで。
最後の人の歩行者引きかけにはびびった。(汗)左よりすぎであたりそうですし。

自分は右折するとき早く行けといわれたんですが、対向きてなくても歩行者いたらいけませんよっと。(歩行者を待たないといけないので結局直進妨害)

それと実際の駐場での駐もした。これはMT。まぁやるだけなので特に何もなし。

学科は応急を残すのみ。火曜日に高速教習の予定。

[ 2006/08/13 01:01 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

仮免試験

明日(今日)仮免試験だったり。
今日(昨日)の見極めはokでした。
巻き込み確認をするようにとのこと。オーバーにみないとわからんらしい。
さぁ明日は仮免をとることができるのだろうか。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ
[ 2006/08/07 00:08 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

第一段階終盤

一段階も終盤にちかづいてまいりました。
本日は総合的な運転ということで、坂道発進やら、確認やらS字、クランクなど。
効果測定が合格できれば明日見極めということに。
順調に行けばあさって仮免検定ということに。(゚Д゚;∬アワワ・・・
学科の勉強もしないと
[ 2006/08/06 00:34 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

わき見運転

今日は違う教官でした。まぁ普通に進みましたけど。
特にあたらしいことはなし。 安全確認とか目視とかな。
あんまりミラーばかり見てるとわき見運転になるので注意。

日曜日仮免前効果測定ですけど、おちると技能強制キャンセルでガクガクブルブルw

面白い(?)学科問題。
クリープ現象とは、疲れたときに飲むコーヒーが苦い現象のことをいう。

(運転かんけいないし。)
[ 2006/08/05 01:38 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)

S字とクランク

本日は、AT運転とS字とクランクをやりましたよっと。
ATは、まぁ普通。段差は登りにくい。
S字とクランクも難なくクリア。特に問題なし。(でいいのか)

教官と車話でもりあがってしまった。
小学生のときぐらいまでは車マニアだったので。(いまはPCオタw)
そのときの車の知識は役にたちまする。

学科は全部終わったので効果測定(?)ですかな。勉強しないと。

明日もε=ε=ε=ε=ε=(o- -)o ブーンがんばってきまふ。
[ 2006/08/03 22:12 ] 教習所 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

  • Author:winpower
  • 趣味はパソコンと将棋などなどです^^;
    特技:第一関節が曲がる。右の小指の関節が第4まである。!?左利きです。
    コメント、トラックバックどんどんしてください^^
    ちなみに現在高3受験生。(^^;)
    だったのが4月から大学生!?
    もう二回生になっちまった。
    と思ったら4月から3回生( ゚Д゚)
    最近はC#で遊んでます。
    そろそろ就活の時期((=-_- =))ウツダシノウ
    何とか内定きまっけど今度は健診で問題発生( ; ゚Д゚)
    肺に影あり腫瘍ありで2010/2/19から入院で摘出手術( ・ g・)うそーん
    さっさと卒業させてくれ(-_-;)
    なんとか卒業できて新社会人。。日本の会社はヘビーだぜ。。。


    FC2ブログランキング


    テクノラティプロフィール
    管理人への連絡はついったーからどうぞ

    一部の画像、ファイルなどは自宅サーバーより表示しています。繋がらない場合は復活するまでお待ちください。^^;
JAVAアプレット
ブログ検索
ブロとも申請フォーム


